うお座の新月に  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。


こんにちは

naomi です。


 今日はうお座の新月
 


 堀江美樹さんの新月の記事をリブログさせていただきました。

自分がフォーカスするものがより拡大していきます。
 
悲しみや苛立ちにフォーカスしたら

それが大きくなってしまいます。

 いつも自分の思考に客観的でありたいものです。
 以下 美樹さんの記事からの引用



年末から始まるみずがめの時代は
自由・平等・博愛が基軸になり、
また波動・波長も司ります。


あなたがフォーカスするもの、
あなたがエネルギーを注ぐもの、
あなたの日々の感情・思考が
力をもち、拡大し、現実化します。

春分に続き、現在やぎ座にいる
土星がいったんみずがめ座に入ります。

 

次の時代に不要なもの、そぐわないものは
魂の奥深くからも洗い流す
パワフルで慈愛の波も到来する新月。

私個人も、33年前に他界した主人の
お誕生日と重なる新月となったので
またひとつの区切りが訪れそうです。

現実的にも、目の前にあるもの、
所属してる場、もつもの、使うもの
時間の割き方、暮らし方が
喜びにフィットしてるか再チェックしましょう。

この1ヶ月間は、内面改革を優先し
向き合い、2019年の集大成とし、
終わらせるものを終わらせ、
始めるための準備を完了させましょう。

今、ここを 瞬間瞬間を
喜びと共に命輝かせていくために。


 引用終わり


 


詳しくは美樹さんの記事を読んでくださいね。


 22日は朝霞台トモソダチカフェCOZYで

アルパ奏者の藤枝貴子さんの演奏と
オーナーの直子さんの絵本の読み聞かせのコラボがありました。

 貴子さんの演奏はいつも素晴らしく魚座新月を前に アルパの音色が聞く人の心に染み入りました。

 

ちょっぴりお裾分け



 貴子さんは数秘を、学ばれて
数秘リーディングのセッションもされています。
彼女にセッションご希望の方は
こちらから どうぞ!



 読み聞かせをする直子さん

読んでいるのは赤ちゃんが笑うから







 私は 読み聞かせを聞きながら

 まだまだ癒されてない傷ついた自分が

いるなぁ と 感じながら聞いておりました。

大切なことを思い出させてくれる本

まだ子育て中の方がいたらお子さんのために

ご自身のためにぜひどうぞ!

 


 ここからはご案内です。

4月8日の午後
 
さいたま市 盆栽町のJuno House で

以前やらせていただいた

クプナ世代に送る

数秘のお話し会を予定しています。

また同じ場所で 4月から 第4月曜日

毎月一つの数字を取り上げてお話しする

月1で学ぶ数字のお話し会

 The number in the box

数字のびっくり箱


数秘術 

カバラ  生命の樹 

タロットカード

占星術

様々な角度から 数字をとおして目に見えない多次元のお話しをいたします。

詳細決まりましたら

ご案内いたします。

今日も読んでいただきありがとうございます。