特別な私と思いたいという病 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。

naomi です。

 ここのところ感じてたことがありまして

 今日はそれを書いてみたいと思います。


 世の中には

スピリチュアルとか コーチング

自己啓発とか 引き寄せとか

いろんな学びがありますが



基本的にはこういうことを学びたいと

感じることは

もっと自分を向上させたいという

向上心から

来るものです。


でもこの向上心が

ちょっと曲者で

その奥に 私は特別だと思いたい。

特別だと思われたい という

そんな意識があるんだろうな!

とここのところ 感じていました。

向上心は悪いことではないのですが

その奥に そんな意識があるんですよね。


特別な私と思いたい病は

日本ではコロナウィルスより蔓延してるかもしれません。



数秘術でも 占星術でも

そのツールを使って 自分を

知りたいと思う時

私は特別でありたいと信じたい

そんな思いもありますよね。

だって

あなたは何の能力もない普通の人です。

とは

言われたくないですから。

学ぶことや探究は

素晴らしいものだし 興味深いことです。

けれど

その向上心 学びたい欲求の奥深くに

特別な私と思いたい欲 思われたい欲

嫌な思いをさせた誰かへの復讐の気持ちとか

何か あったりすることも 

多いんじゃないかな?と思うのです。

欲は悪いことではないですが

そこに気づけたら

みんな もっと 楽になるように思います。

そんな

私も 特別な私と思いたい


かなり重度な病に

罹患していたと 気づいた朝でした。

今日も読んでいただき

ありがとうございます♡。





友人の作家さんの素敵な作品


3月29日は

朝霞台トモソダチカフェcozyで

数秘とタロットリーディングを予定しています。


4月8日の午後
 
さいたま市 盆栽町のJuno House で

以前やらせていただいた

クプナ世代に送る

数秘のお話し会を予定しています。

また同じ場所で 4月から 第4月曜日

毎月一つの数字を取り上げてお話しする

月1で学ぶ数字のお話し会

 The number in the box

数字のびっくり箱


数秘術 

カバラ  生命の樹 

タロットカード

占星術

様々な角度から 数字をとおして目に見えない多次元のお話しをいたします。



また 5月以降に

太陽の私に出会う♡数秘ヒーリング講座

開講予定です。



ご提供中のセッション