感情は溜まるもの 感情解放とエナジーチャージ体験して来ました。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。

naomi です。



今日は 先週 最近モニターさんで受けてみた

感情解放ヒーリングことを

書いてみたいと思います。

私たちは

家族とのやりとりで

ちょっとしたムカついたことを

グッと飲みこんで 

そのままにしてしまったり


誰かと会話で

そうは思っていないのに

同意してしまうことがありますよね。

そういことを繰り返していくうちに

出さなかった感情は

ワインの澱のように 身体の中に

溜まっていってしまいます。


これはなかなか自分では気づけないのですが

例えば 誰かの一言で急に感情的になる時は

 感情を溜めていた時と捉えてもらうといいかもしれません。

 
年末から年始にかけて 

私は実家の母親のことで

いろいろありまして


感情をかなり溜めてるのを

自覚していたので

ふと思いつき


ロータスムーンさんの


感情解放とエナジーチャージのモニターさんに

なり施術を受けてきました。

 

 軽く身体を触って調整してもらってから


感情解放ヒーリング

 目をつぶってリラックスしているので

 どんなことをされているのかはわかりませんが


足の裏からいらないものが、

どんどん抜けて行くのを感じます。


こんなにも溜めてたのね!とびっくり

その後のエナジーチャージでは

頭も身体もすっきり温かくポカポカになり

身体の中が健全に循環しているのを体感いたしました。

 詳細はリブログさせていただいたこちらです。


 ヒーラーさんって ともすると

 私が治してあげます。

 みたいなスタンスになりがちですが

 そういう思いが全く感じられない
 
 ロータスムーンの遠藤さんの

 ニュートラルさが

 とても素敵だったのでした。


 いいかも?とピンと来たら

 受けてみてくださいね。

 

 場所は東武東上線 下赤塚です。

  

和尚禅タロットも初体験

今日も読んでいただきありがとうございます。