4は現実化を表す数字 追記あり | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

naomi です。

 立春前にひいた風邪がやっと治って

体調がよくなりました


 ところで 歌手の槇原敬之さん

薬物依存で逮捕されて 残念なことでした。

彼が逮捕された時間は

 13日の4時44分

 13も1と3を足すと4なので

 4が 4つも並びます。

1で種を撒いたことが 3で形になり

一つ足した 4 という数字は


立方体の三角錐の

形を形成し

3次元化して

現実になる 現実化を表すと言われています。


もしかしたら、どこかで彼は逮捕されることを願っていたのかもしれません。

そしてそれが

現実化を表す4が4つ並んだ時間に逮捕

並んだ数字は、

偶然のようですが 

偶然じゃないように思います。

そして
 
4が4つは 足したら 16

タロットカードでは tower の 崩壊を表します。


今までのことが 全て崩壊してしまうけれど

本来の自分に戻る

ある意味で 祝福ともいえるカードです。

  簡単ではないけれど

1からやり直してほしいと思います。

 今年は2020  4の年

 自分の意識や思いが

 現実化しやすい年でもあります。

 日頃どんな気持ちや思いでいるか

 いつも意識したいものです。


 自戒を込めて 



 今日も読んでいただきありがとうございます。