into the unkown って?何 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

 naomi です。

 アカデミー賞の受賞式で

松たかこさんが 歌われたそうですね。

 アナ雪2の主題歌 

 into the Unkown
 
 

 



 昔 高校生の過程だったと思いますが

 the プラス 形容詞で  〜なもの 〜なこと

という意味になります。と教えてました。


 the rich で裕福な人々 


 なので the unkown

  はまだ知られていないもの 未知のもの 不明なこと という意味になります。

  映画の中で 不明なものとは

  何だったか?というと 
 
 先祖の思いと先祖の犯した過ち

 そしてその血が自分にも流れているということ

 そのことを知る

 だったのではないか?と感じます。


 意識デザインの松田仁さんが 

 とてもわかりやすく記事にされていました。
  


 


 血縁で繋がるもの 先祖から 

 代々伝わる不必要な信念や思い込み

 無意識が 

 好ましくない現実を作りだすこともあります。

  

 私の先祖の家系は あんまり幸せな人が

 いないので

 私自身がここをなるべくたくさん

 探求していかねば!と思います。

 代々伝わる 不要な思い込みは

 誰しも何かあるものです。

 お母さんの口癖

 おばあさまの口癖から

 無意識の信念みたいなものが

 明らかになりやすいと思います。

 代々伝わるもう必要のない信念が

 隠れていないか?

 あなたも 探ってみてくださいね。

 今日も読んでいただきありがとうございます。


    
ご提供中のメニュー