おススメの養生おかず ごぼうの梅煮 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

naomi です。

今日も寒かったですね。

今日は寒い季節に

おススメの養生おかず

くみんちゅキッチンさんの ごぼうの梅煮の

記事をリブログさせていただきました。

 弱火で3時間ほど煮たら

ごぼうとは思えないぐらいの
柔らかさになりました。


梅干しは  甘くない昔ながらのしょっぱい梅干しを使うのがポイント。



 簡単に出来たので
ぜひ 作ってみてください。



 
 
立春が過ぎて

すっかり新年のエネルギーとなりました。




2年前に植えたミモザが初めて蕾をつけました。

今日も読んでいただきありがとうございます。