無意識を知ることから 始まる | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは


今日は寒いですね。

ここのところ

ぼちぼちとセッションをさせていただいて
おります。

 最近の私がご提供しているセッションは

クライアントさんのたくさんの

才能や特質 を数字から紐解いてもちろんお伝えするのですが


数字のエネルギーとその組み合わせから
その方がまた気づかれていない 
無意識の意識や
陥りやすい傾向を お伝えすることの比重が
増えています。


 無意識って 無意識なので
自分ではなかなかわかりません。


無意識があからさまになることで

クライアントさんにとってはショックだったり
葛藤や いろんな思いが 出て来ます。


そこからご自分に向き合うことで


その方のその方らしい人生が
花開く 方向に向かっていくのですが

でもそれは
時間もかかるし
そんなに楽ちんって感じでもなく

痛みもやっぱりあるのです。

なので私が出来ることといえば

数秘に出会い 数秘を通して

私自身が 自分と向き合いながら
経験したこと 

 子育てなど
たくさんの経験させていただく中で
学んだこと

それを惜しみなくシェアしていくこと
と感じています。


昨日から立春

新しい年の始まりです。

今年もよろしくお願いいたします。




zoomでセッション受けてくれたのは水瓶座の多鹿まいさん

起業コンサルタント


三木富久子さんとのご縁からセッションを
受けていただきました。



ご自身の無意識に気がつかれて満面の笑みでした。

本日2月6日から ヒューマンデザイン基礎リーディングの

募集をされています。


いろんな方向性から自分のこと知れたらいいですね。

まいさん募集の記事



今日も読んでいただきありがとうございます。


ご提供中のメニュー