3名様 募集開始 太陽の私に出会う♡数秘リーディング | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは
 
 
naomi です。
 
 
今日も寒いですね。
 
今日は水瓶座♒️の新月ですね。
 
 
生まれてきた時は 
裸のピュアピュアな自分だったのに
 
私たちは 
 
親からの意識や考え方 
自分に染み込ませながらも反発しつつ
育って 
やがて時が過ぎ 
 
 
50歳ぐらいにもなると いつのまにか
自分の人生はもうすでに
自分に変えられないと
思いこんでしまいますね。
 
 
フェイスブックで素敵な記事を見つけました。
50歳以上しか採用しない会社の社長が語った
 
 
 
 
変わりたいけど変われない。
変わりたくないけど変わりたい。
その気持ちよくわかります。
 
私もそうでした。
 
でも変わると決めて 
行動したら人生は変わり始めます。


変わりたいあなたの
最初の糸口に 
太陽の私に出会う数秘リーディングを限定
特別価格でご提供いたします。
 
 
より気軽に受けていただけるように
2020年2月のセッション
 

 100分 15000円のところを  12000円 税込 3名様限定で募集いたします。

 
 
 zoomアプリを使っての遠隔セッションとなります。
WIFIの環境が必要となります。
 
 
詳細はこちらです。
 
 
 
お申込みの際に 2020年 2月 限定募集枠とお書き添えくださいませ。
 
今日は水瓶座の新月♒️
 
ピンと来たらぜひどうぞ!
 
お申し込みお待ちしています。
 
 
 
 
 
こちらもどうぞ!