ご感想 太陽の私に出会う♡数秘リーディング 安定の神秘 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは
 
naomiです。

今日は
 
福岡直方市 在住のアーティストさん

さとこ虫さん の感想のご紹介です。

さとこ虫さんこと西村聡子さん


一昨年の10月に初めて受けて下さり


去年の12月にzoomを使って3回目のセッションを
させていただきました。


素敵な感想を寄せていただいたので

ご紹介させてください。


 
 
尚美さんの数秘のセッションは3度目になります。

福岡ー埼玉間をzoomでつないでのセッションでした。

今回は2020年が私にとってどんな年となるかをベースに、
私の持っている数秘や占星術のサビアン、タロットでの総括を
リーディングしていただきました。

私がとても納得したのが、今年の様相でした。

仕事は個人業種で新しい展開を感じていました。

ただ今年は私以外の家族が、 進路、職場の移動、受験、出産と
変化の出てくる1年なのです。
 
自分を1番優先したがる私が、家族の事でスタンバイ状態になるのです。

そこに尚美さんの
「6の家族を知って自分を知る」
「責任と無責任のバランスをとる」という言葉が、
杭のように刺さりました。 (痛みというより自分の立ち位置として)

 自分のことを我慢して犠牲的になるわけでなく、
ただ家族を冷静に見守り、自分への糧へとしていく。
そんな風に受け取りました。

そして2021年は自分で生み出す時。
この2020年で試したことが、来年形になり外に出していくんだ。

よし、向かい合ってみようという気になります。 もう一点、特に腑に落ちたのが、太陽サビアンの捉え方です。

詳しくは言えませんが、今までにない解釈で、 私の特性を改めて捉えることができました。

たくさん、数秘や占星術、タロットをリーディングする方はいても、
 自分の痛みや避けたいところにまで言及する方はそう多くないと思います。

仕事として私もセッションを行なっていた経験から、 その方がやる気が出るような、 輝くような言葉を紡ぐのは案外簡単だと思います。

でも、結局同じパターンを繰り返したりする。
そんな自分で向き合う事でしか変容しない深い部分を、
尚美さんは伝えてくれるのです。

それもさらりと。 数秘や星やタロットは私をずっとみているのだろうか?

神秘は私に何をするのだろうか? そんな不思議な感覚もしながら。

平然と淡々と、そして笑いながら進む、

尚美さんの安定の神秘に 心から力を受け取ったのでした。

尚美さん、ありがとうございます。
 

*初回の数秘リーディングではサビアンシンボルは取り入れておりませんが
2回目以降 お客様のご状況によりサビアンシンボルを取り入れる場合もございます。


中央がわたし 向かって右側隣りの黄色いシャツが聡子さん


聡子さん
素敵なご感想ありがとうございました。


今日も読んでいただきありがとうございます。


2月3日



数秘からあなたの才能や資質
輝き方をお伝えいたします。