家族の問題と冬の土用入りと | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは


naomi です。
今日は雪模様の日

センター試験の日は集合無意識で
だいたい雪のことが多いですね。

今日から土用入り


土用明けまで なるべく静かに過ごしたいものです。


この時期は 何か決めないことが
良いようです。








今月は サイクルが5の月

家族間  親子や兄弟と 問題のように
見えることが

噴出している方もいらっしゃるかも
しれません。

私もですね。

例に漏れずに!

身内のことで
見たくないものを そのまま
放置していたら 
だんだん大きくなって来て
ほおっておけなくなった感じです。

血縁があると 特に客観性を欠いて
主観的になるので なかなか大変です。

 日本人って小さい頃から
兄弟仲良くって言われて来ますが
生まれて 50年 60年も経つと
感覚や考え方が
すっかり違ってしまうので
あまり違うと仲良くするのは
難しいですよね。


そもそも 仲良くしないといけない
のは違っていて
それぞれがそれぞれの違いを
容認できたらいいのかもしれないです。

風の星座  水瓶座の時代に
なったら 血縁というより
考え方が似ている人たちのコミュニティ
で 暮らす方が より自然に
暮らせるような気がしますね。


あまり深刻にならずに

お茶でも飲みながら



リブラの図書館さんの記事にあった


自分の好きなことリストを作る

ダメ出しリストを作って
 ダメ出し禁止にする

この二つのリストを作って
やってみようと思います。



今日も読んでいただきありがとうございます。



なんとなく今は人生の切り替わりかしら?と
思う方 いらしてください!お待ちしています。



2月3日は新宿で開催します。




数秘からあなたの才能や資質
輝き方をお伝えいたします。