朝焼けは何の色? | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

naomi です。

明日から冬の土用入りです。

いつもスケジュール詰め込み過ぎの私ですが
土用に入るので
家にいる日は静かに養生したいと思います。

今朝 窓から朝焼けが見えました。


トートタロットカードに出て来る

天空の女神ヌイトは 
彼女は 神話の中で毎日太陽神 ラーを
生み出すと言われています。

毎日出産って大変ですよね。

朝焼けの赤い色は 
その血の色だとも言われています。

赤い色は数分だけ すぐにこうなりました。

 
画像はお借りしました。
 

タロットカードの20
青い女の人が同じポーズをしています。


出産もそうだけれど

何かを自分で生み出す時は
痛み無しには 生まれないですね。



ここのところ セッションを受けてくださる方が
人生の大きな切り替わりの方ばかり。

無意識でも 何か大きな変化をどこかで感じられて
受けて下さっているのだと感じます。

大きな変容の時も痛みはつきもの。

痛いのはイヤだけど
仕方ないと 受け入れるしかない感じです。


そんな時は この歌聞いて癒されてください。

米津さん 素晴らしい才能ですね!





今日も読んでいただきありがとうございます。





なんとなく今は人生の切り替わりかしら?と
思う方 いらしてください!お待ちしています。



2月3日は新宿で開催します。




数秘からあなたの才能や資質
輝き方をお伝えいたします。