成人式に思う生まれ年と数秘のバースナンバー | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

naomi です。

昨日と一昨日は日本各地で

成人式が行われたようでした。


今年の成人式は 1999年に生まれた人と
2000年 3月に生まれた人たちの成人式だったのですね!

成人式を迎えた皆様 そして親御さんたち
おめでとうございます。



今日は新しい意識を持つ人たちのことについて
数秘を絡めて書きたいと思います。

 
インディゴチルドレンという言葉をご存知ですか?


正義感の強い子供で
1970年代後半に生まれ始めたと言われおりまして

そのあとにクリスタルチルドレン
レインボーチルドレンという子供たちが 
生まれて来たとスピ業界?
では言われています。



私には2人息子がおりまして
その下の息子が 
インディゴチルドレンの様相を
呈しておりました。

ちなみに長男は普通です。

次男は1988年生まれ

小学校3年生ぐらいからだったと思います。
テレビに映った北朝鮮の金正日を見て

「キムジョンイル ◯ね!」
とよく叫んでおりまして


まさにインディゴチルドレン。

中学2年生ぐらいまで続いたと思います。

子供なのに子供じゃない
大人びた感覚の子供ながら


いつも空想をしていて
あちらの世界と繋がっているような
不思議な子供でした。


でここで数秘の話題になるのですが

 誕生日を計算して出すバースナンバー 

その方の 隠れた才能や資質を表すと言われています。

計算方法はいくつかありますが
そのうちの一つ

    例えばうちの息子だと

       1988.4.26
1988と4と26を筆算で足すと

 
2018になります。その2018を一つずつ
バラして足すと 2+0+1+8=11

バースナンバー 11ということになりますが
それを出す前の数字が 2018で

19でなく
20という数字になっていたら
もうすでに新しい感覚や
意識を持つ人たちなんだろうと感じます。

なので昭和生まれの親としては
理解不能なこともあるかもしれません。


そして来年成人式を迎える人は
全員2000年代生まれです。

そんな子供たちが
成人式を迎える2021年

時代は本当に変わっていくのだと思います。


今日も読んでいただきありがとうございます。


100円ショップで買った砂時計



2月3日は新宿で開催します。




数秘からあなたの才能や輝き方をお伝えいたします。