全てに意味はあって全てに意味はない | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

naomi です。

明日から福岡に行ってきます。

新しい出会いがありとても楽しみな福岡です。

ところで

今日は beautifulIifeschoolのブログを
ご紹介します。


魔法学校を経営されている校長先生は

仙台にノートルシャンブルという素敵すぎるお店を経営されていらっしゃいました。

私はそのお店に行きたくて1人で日帰りで仙台に行ってしまったほどでした。

 
   自分の思い通りに現実を作っていく

彼女は 本当には魔法使いだと感じます。


その彼女のブログに

宇宙の真理が書いてありました。



全てに意味はあって全てに意味はないのです。

結局は全て自分

明るーく書いてありますので


ぜひ読んでみてください。



あともう一つご案内 

私と同じくアイオンズで数秘を学んだ久美子さんが

数秘リーディングモニターさんを募集されています。


数秘にご興味のある方はぜひお申し込みくださいね。




今日も読んでいただきありがとうございます。


今日はアリサンオーガニックセンター
フードカーニバルに行きました。

ベジたこ焼き

イベント担当のひとみさん

写真ないけど たねの森の 愛ちゃんにも

ばったり会いました。

お腹には5人目の赤ちゃん👶!

すごいなぁ😻。

  



 今のあなたに必要なのことをお伝えいたします。