数秘からわたしのギフトを知る講座 無事に終了 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

naomiです。

今日は暑かったですね。


一昨日 無事に福岡から戻ってきました。

開催させていただいたのは

初めての講座でした。


数秘からわたしのギフトを知る講座


短い時間の中で  数秘のエッセンス一つ一つの数字の持つギフトをお伝えさせていただきました。

簡単に数秘の歴史や 生命の樹のこと そしてそれぞれの数字のギフトの解説の後に

自分ではなく ペアで 相手をリーディングして

シェアします。


参加者のお一人

 支柱推命の占い師の 


ご自身のリーディングを聞いた時に

私って生きてていいんだ 

とポロリ 涙ながらに感想を一言

その一言にみんなが涙するシーンがありました。

 涙は浄化


私って 全く泣かない鉄の女なのですが

わたしも ちょっぴり涙でした。


参加者お一人お一人がご自身の持つ数字からたくさんのギフトを

受け取られておりました。

我ながら スンバラシイ講座だわー!

と自我自賛⭐️。




この講座をこれからは  いろんな場所で

やって行けたらいいなぁ と 思います。

 セッションでは

母親の生い立ち に焦点が

どんな思い込みを持って今まで生きて来たか?

そのあたりを探ってください

と 違うクライアントさんに 何度も同じことをお伝えすることになりました。

今月は 9の月


お母様やお祖母様が持っていた思い込みや信念を探るのにぴったりの月です。

 生い立ちから 若い頃にどんな思いに囚われて どんな思い込みを作りながら お祖母様やお母様が生きてたのか
思いを寄せてみてください⭐️。

何か気づけたらよいですね。



今日も読んでいただきありがとうございます。




柳川に行きました。



6月18日は トモソダチカフェで鑑定しています。



6月18日朝霞台トモソダチカフェにいます

naomi 's ライフリーディング 

 
数秘とタロットとわたしの学んだこと 経験から
今のあなたに必要なことをお伝えいたします。

30分 3500円 ワンドリンクオーダーをお願いいたします。


場所 朝霞台 トモソダチカフェcozy



14:00〜 満
14:30〜
15:20〜
15:50〜
16:20〜