アロハスピリット その2 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

naomi です。

今日は元号の数字と アロハスピリットのことを書いてみます。

 令和という元号から 運命数を出してみますと

 11になります。

11は 1足す1で2という数字でもあります。

2は 受容がテーマの数字です。

全てのことを受けいれる

起こることも 周りの人間関係も

全て受け入れる滝汗ポーンチーンゲッソリびっくり

言うのは 簡単だけれども

 ここを目指していく

ちょっときびしい時代になったのだと感じます。


上村真理子さんの記事

アロハスピリットってなーに?その2がアップされていました。


 
  LOKAHI  調和は

受け入れることから始まります。

マインド  スピリット 心 を一つにすること

 思考の癖や感情から行動したり

物事や人を 良い 悪いと判断しないこと

いつもいい気分を意識すること

わかっていても


なかなかね

出来ないものです⭐️。


少しずつでも意識していきましょう。

いつもこころにアロハスピリットを💕。



私はまだ習ってないのだけど

いつか習いたい素敵な曲

 天国はいつも今ここに💕。






来週 福岡が近づいて来ました。

福岡の講座はまだ少しお席があります。

  数秘からご自身のもつたくさんのギフト才能を知りたい方は ぜひいらしてくださいね。


6月2.3日

福岡での数秘から私のギフトを知る

講座とセッション