卵と心臓疾患のこと | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

naomi です。


ぼちぼちとフルセッションが入っておりまして

数秘と占星術のチャートを出してクライアントさんの人生を読み解くのですが

このひと時が 私の何にも変えがたい静かなワクワクの時間になっております。

 

  ところで 今日は卵🥚のことを 

わたくし

今は マクロビオティックでもなく

ベジタリアンでもなく

ローフーディストでもなくテキトーな食事法

黒い物と豆

ごぼう  ひじき 小豆  海苔 などは意識して食べるようにしています。

 電子レンジを使わないことはもう徹底しています。


 お肉は チキンを食べることが

多いです。



お魚は 放射能が気になり

あまり食べません。

そうすると

タンパク質が取れないので

ほぼほぼ毎日 卵を食べていましたが

これは 心疾患のリスクを高める模様です。

なので 卵は週3回ぐらいに留めようと思います。

 

卵を毎日 食べてる人は気をつけた方がいいかもしれません。


 血流が悪く冷えているので

朝は ヨガをすることにしました。


朝 10分でも身体を動かすと身体が暖まり血行がよくなりますです。


サントーシマ香さんオススメです。







今日も読んでいただきありがとうございます。




数秘とトートタロットカードを使ったnaomi'sセッションのご案内