”あなたのチケット 何処行きでした?” | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

naomi です。

今日は数秘のことを書いてみたいと思います。

昨日は 数秘のクラスで

数字から自分の人生を振り返るという内容でした。

その方の人生を振り返り

転職や引っ越し

新しい学びを始めた時などの個人のサイクルを

数字を出してみていきますと


数秘を知らなくても なんとなくぴったりのタイミングで動いていたりしているものです。



恋愛や結婚は 相手と出会った年でみるのですが

その数字から

どんな関係性なのかがわかったりして

本当に不思議なのです。


また 

今の若い人たち30代ぐらいの

インディゴチルドレンと言われる人たちぐらいの

人生のイヤーサイクルを出してみますと


昭和生まれの私たちより

 魂的には 進化しているののがわかったりします。

子供と思っていても

実は魂年齢は先輩滝汗ウインク


いつも授業をしながらも本当に数秘の奥深さと不思議さを感じながら 私も学ばせていただいています。


今数秘クラスを受講中の

アーユルヴェーダサロンをされている

かわみなみたまみさんが

素敵な記事を書いていらっしゃったのでリブログさせていただきました。


ぜひ読んでみてくださいね。


今日も読んでいただきありがとうございます😊。




数秘とトートタロットカードを使ったnaomi'sセッションのご案内