再アップ 汝自身を知れ モニターさんを募集中です。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

naomiです。

今日はお天気が良いですね。

今年の春で 数秘の講師をさせていただきまして

まる4年になりました。

アイオンズでは 4期 基礎科の講師をさせていただき

フリーになって今は3期目となりました。

8月にこのクラスが修了予定ですが

この後は どうなるのか

まだ未定です⭐️。

とりあえず 今のクラスをしっかり務めてまいりたいと思います。

ところで今こんな本を読んでいます。

多次元について書かれた本なのです。




三次元を超えたどこかのアカシックレコードがあると言われる宇宙図書館の入り口には 二つのアヌビス ?狛犬みたいな像があり

カイロ博物館のアヌビス

画像はお借りしました。


そのアヌビス像の台座には

汝自身を知れ

汝自身で在れ

と書いてあるそうです。


 汝自身であるには

汝自身を知ることから始まりますですね。

私たちは自分のことをほとんど知らないものです。

あなたがどんな才能や資質を手にして

どんな人生をおくるのか?

最終的に目指すことなど

人生の課題やテーマ

活躍する舞台などなど

お誕生日と生まれた時のお名前から

生まれた時に決めてきたと言われる魂のブループリントを知ることができます。


数秘術から


あなた自身のブループリントを知ってみませんか?



1月に講座を修了した生徒さんが

モニターさんを募集されています。


数秘を通してご自身を知りたい方は


ぜひモニターさん 受けてみてくださいね。


関西弁で親しみやすいふんわりお笑い系 



癒し系でほんわかあなたの背中を押してくれる



優しい語り口だけど鋭い洞察力が光ります。

彼女が作る布ナプキンもおススメですよ。




今日も読んでいただきありがとうございます。




数秘とトートタロットカードを使ったnaomi'sセッションのご案内