人生のチャンスを生かすコツ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。

2月になりました。

明日は立春  5日は水瓶座の新月ですね。

2月は誕生月でもあるのでなんだかワクワクします。


私が時々拝見している

大阪のウィリアムさんのブログ

占星術の観点からの記事がとても興味深くて面白いのです。



を見ましたら racco-hyさんのブログにとっても素敵なことが買いてありましたのでリブログしてみました。

読んでみてください。

 

小さな偶然を信じてその流れに乗っていくと

人は自分の魂の設定に自然に導かれていきます。

偶然は偶然ではないのです⭐️。

流れが来た時に

あなたの マインドは 変わらない自分におしとどめようと いろんなことを囁いてきます。



「そんな能力ないんじゃない?」とか?

「まだそんな時期じゃないよね?」

「お金や時間の余裕あるの?」

 「また次の機会にやればいいよね?」

「それやったら大変になるよね?出来るの?」とか  ニヤニヤポーンゲッソリゲロー

まあ あの手この手で抵抗してきますので

迷っているとチャンスは遠ざかってしまいます。


その時のマインドに惑わされずに

一歩踏み出して行く勇気が持てたらいいですね。

恐れは妄想です爆笑照れおねがい




今日も読んでいただきありがとうございます。



ヒヤシンス 大好きなお花です。



2月20日から数秘学講座 開講いたします。


   数秘に興味を持っていらっしゃる方へ


やってみたいとちょっぴりでも思われている方

ご一緒に数秘を学んでみませんか?

やってみないと 何事もわからないものです。



詳細は


2月28日は 福岡で

今年の流れを知るワンデイ数秘講座をやらせていただくことになりました。


今年の秋までの数秘からみる宇宙の流れと魂の進化の道筋をトートタロットカードも使ってお伝えいたします。

タロットリーダーの方にもオススメです。

 

ご縁のある方こご参加お待ちしています。