海王星パワーで偶然をチャンスに変えよう~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

魂のブロガーracco-hyさんが、またまた素晴らしい記事を書いておられます。
 
 
くわしい内容はracco-hyさんブログを見ていただくとして、簡単に説明しますと、「偶然を必然ととらえると、すべてがチャンスに変わる」ということです。
 
昨年9月に私が racco-hyさんのブログ偶然のようにリブログ したのですが、その私のリブログをきっかけに、racco-hyさんの中で様々な気づきがおりてきて、そこから一つ一つの記事に魂を込めてブログを書くようになっていったracco-hyさん。
 
私も毎度毎度、racco-hyさんのブログには心を震わされます。
 
それくらいに、なんか魂に響いてくるブログ。
 
私のリブログ以降、racco-hyさんのブログはアクセスも上がっていき、お客さまからの申し込みも増えたとのことです。
 
これはracco-hyさんが、偶然を必然ととらえて、チャンスに変えたからこその現実で、私のリブログは偶然だったのです。
 
この偶然が非常に重要で、この偶然をキャッチできるのが海王星の力が大きいのではないかなあ?って私は思っています。
 
私の例で言いますと、今も活動し続けているポーカーとの偶然の出会いが2003年ごろでした。
 
その2003年は、海王星が水瓶座にあり、私の出生図の獅子座の太陽・木星にオポジションをかけてくるような時期でもありました。
 
おそらく、この2003年の偶然のポーカーの出会いを、私は必然ととらえ、ポーカーとの出会いの翌日には、ポーカーを多くの人のために普及していくために、ポーカーサロンをつくる!!と決意し、その決意の1ヵ月後には、大阪の天満橋で22坪の物件を借りてポーカーサロンをつくりました。
 
ポーカーだけでなく、このサロン活動というものも、弟子のネリマに受け継がれて、私も企画・運営という形でnerimaサロン活動もしています。
 
知人からポーカーへ行かないか?という偶然の誘いだった。
 
その偶然を必然ととらえ、私はチャンスへ変えました。
 
ポーカーとの出会いによって、私はいろいろな人と関わっていくことになり、今に至っているのです。
 
racco-hyさんの話に戻りますと、racco-hyさんは私の偶然のリブログを必然ととらえ、それをチャンスに変えて今の魂のブログへと成長させることができました。
 
素晴らしい!!
 
きっと海王星パワーを使われたんだろうなあ。
 
偶然起きた出来事をなめてはいけません。
 
その偶然は実はチャンスの宝庫なのでした。
 
これからもracco-hyさんの魂のブログを楽しみにしております~!!
 
ペタしてね