年末に骨にヒビ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは!

なおみです。

もう2015年も残りわずかですね!

ブログ更新が滞っていました。

というのも


の帰りにバスの中で転倒叫び

肋骨にヒビが入っていました。

わたしの中のネガが

表象として現れたのだと思いまする!

そしてここのところ

ユニバーサルな叡智から

かなり意識がズレていたようで

強制的に矯正が

かかったかんじ!

しょんぼりですぐすん


この年末に

わたしのような怪我ではなくても、問題など違う形で何か経験

をされている方もいらっしゃると思います。

表象として現れるのは、

とてもよいことです。
2015年に決算されますから!

そんな風に考えて

年末年始を過ごしたいと思います。


おかげさまで

数秘リーディングがとても好評でした。


ぼちぼち感想を掲載して行こうと思います。

数秘リーディングも取り入れたオリジナル

のメニューも考え中です。

どうぞよろしくお願いいたします。


{EE1E82F5-E1D9-4229-9D41-9CF41A14844B:01}