今私が習っている数秘のこととnaomi's コンサル | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


なおみです。


数秘学!


わたしと数秘との出会いは10年ぐらい前!



キャロルアドリエンヌという方の本を読んだのが初めて!




この中に数秘のことが書いてありました。


わたしの 誕生数 ライフパスという呼び方もあるみたいですが・・・



8です。


8は・・・豊かさの数字!組織のTOP 会社の社長さん!稼ぐ人という位置づけです!




そのころ・・私はおうちで英語を教えていて・・それなりに生徒もいたのだけど・・・



社長?稼ぐ・?・組織のトップ?????


自分の中の・・・自分のイメ-ジとは・・・ほど遠く


占い?当たってない占い?的な感想でした!



普通の数秘で数を出しても・・・あまりぴんと来なくて 私のように?????



がたくさんの方も いるかも?



その数字を・・私が学んできた 三次元  二桁 ユニバーサルヌメロロジーで立体的に読み解く



と・・



今わたしが 活動していることが・・まさに8の数字のこと!



8は 情報 コミュニケーション ネットワ-クの数字です。




ここで初めて自分のことが・・腑に落ちました。



そしていまは・・ Teacher's program 


こんなプログラム に挑戦中です!



今までの コンサルを 数秘リ-ディングを中心に 



そのうえで・・私のもつ圧倒的な情報量で・・その方にぴ ったりの・・アドバイスをお伝えして行きたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。




{F59DE86B-FFAD-4E08-80BA-753E4996BB71:01}