直観で描くパワーアートキラキラワークショップ体験 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。


昨日は交換セッションで


斉藤りえさんのパワーアートキラキラワークショップをやりに

のおうちに行って来ました。

りえさんは


コンサルとアート系のお仕事をされています。



わたしが数秘でりえさんを

リーディングしてみました。

彼女は

まだ隠していて あまり

外には出してないけど

本当は

岡本太郎的?

草間弥生さん的?

実は

豊かな才能溢れるアーティストでヒーラーさん!

そして 有能なコンサルタント

と数字が語っておりました。



宇宙からのメッセージを受け取り

ご自身の体験を智慧に変えて

それを表現する


アートで人をヒーリングして行く方!

的確なコンサルタント!
才能半端ないのです。

そんな

りえちゃんのおうちでわたしが書いたのはこんな絵!

{EBCAA785-20CE-41A8-81C5-8753A6739434:01}

そして描いた絵から

リーディングしてくれました。

内容はヒミツヒミツ


なにも考えずに

筆を動かすことは

とっても気持ちよかった!


絵が上手い!下手は関係ないのでした。


自分の中の何か?をアウトプットするのは

とても大切ですね!



りえちゃんの


おススメです。

新しい自分を発見できるかも?

その上

超価値のあるリーディングつきです!