数秘学基礎クラス 4月開講! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。



わたしの学んだ 基礎クラス!また4月から開講です。



数秘学のクラスで学び始めてから・・・


それはエゴの声?なのか?spiritの声なのか?


自分のことを前よりは観察できるようになりました。



学ぶことで・・自分がクリアになっていくかんじです。まだまだそれは修行中ではありますが・・・


そして何より


講師陣が 魅力的 人間的!なのも この数秘学クラスの特徴でもあります!


ピンときた方は!春から 新しいこと 学んでみませんか?おすすめです。



基礎クラスの先生 華奈先生のブログから  



Modern Numerology Basic class


{7064AB5F-5CB2-41E8-B605-11AADD5A01F8:01}


2015年4月開講です



アイオンズの数秘学講座では、
いよいよ8期生をお迎えすることになりました。
第8期は4月に開講いたします。

最近の傾向として
より深いNumerologyを学びたいと
お集まり頂く方がとても多い。
「今」の変化の振り幅がどんどん増して
いく中で
皆様、ご自身を観ることの重要性に
何となく気付いていらして お集まり下さる。
私も 本当に身が引き締まる思いでございます^ ^


基礎講座全8回、
楽しくそして真剣に 深く
何より、唯一無二のご自身のために^ ^
先ずは「自分を知ること」から始めましょう。
光も闇も 丸ごと自分。
せっかくこの世に生を受けたのですものね。
ご自分を知って、真に生かしてみませんか?



数秘学って?

生年月日と名前から
その人の内面的な傾向、パターン、
持って生まれた素晴らしい資質を明らかにし、
人生をどう創造していくかを導き出すツールです。

Aeonsの数秘学基礎クラスでは、
30以上のその方の持つ数字の波動から
それらを立体化して構築していきます。
全8回で 人生のブループリントを読み取ることが出来るようになります。

また、クラスの中盤からは体験を通して数を実感して頂きます。
より客観的にご自身の「今」を捉えることが可能となり、
今を丁寧に紡ぐことで、未来へ繋げることの大切さに気付いて頂けることでしょう。

オリジナル計算ソフト導入

数秘学は学んでみたいけれど
計算が苦手で…という方も大丈夫。
アイオンズ独自の計算ソフトを皆様に
お配りしております。
基礎クラスを卒業された有志の方々の
ご厚意で
何度も何度も改良を重ね
単に使いやすいだけでなく、
より深い領域まで見ることが出来ます。

ソフトを神業(?)で作成&改良して下さいました
Tニャさま、K.Mさま、そしてワガママなお願いを聞いて下さいました2uさま、
この場をお借りして 厚くお礼申し上げます。
ありがとうございますっ^ ^

ソフトの操作は簡単。
生年月日とお名前をパパッと入力しただけで、
基礎クラスの必須学習項目である
13種類の主要ナンバーと隠された二桁のナンバー、カルミックナンバー、
更には人生のサイクルを示すナンバー、
そして各年を示すイヤーナンバーが見ることが可能です。


数秘学基礎講座を通して、
ご自身を徹底的に認識していくこと
主観を越えて客観的に観ていくことで
陥りやすいパターンや、現状を打破する
ポイントも観えていきます。


学べば学ぶほど、奥深い、
そして面白い♪数秘学の世界。
アイオンズで共に学び合う仲間たちは
皆活躍するフィールドが全く違っても
何故か かけがえのない同志•同朋になっていくのも いつも素敵だなぁ^ ^と感じております。



ピン!ときた方は是非。
皆様のお越しをお待ちしております♪
数秘学基礎クラスの
お問合せ•お申し込みは お気軽に

*こちら* までどうぞ。


基礎クラス要項

•全8回 月2回 約4時間弱 (13:00-17:00)

•¥5000/1回
(再受講は半額の2500円となります)

•場所:東京都目黒区
東急東横線 学芸大学 自由が丘 付近




講師紹介

鹿乃子(かのこ)

{1756DF77-D362-4FB5-97B8-6E75B4071D39:01}




数秘学アドバンスクラス 二桁
Universal Numerology (新講座) 講師
Numerology Teacher's Program (新開設) 講師

鹿乃子さんのブログ*こちら* ←クリックして下さい。


Kana

{862B738D-0C5B-4B0E-BC9A-BE58AB64D221:01}




数秘学基礎講座 講師






Aeons ならではの
2桁リーディング&
Universal Numerology

基礎科修了後、
ご希望の方にはより応用的な
アドバンスクラス(全4回)にお進み頂けます。

こちらのクラスでは
姓名判断の他
日本ではまだ馴染みのない数秘の2桁の数字を読み取ってまいります。

※二桁リーディングは鹿乃子さんによるクラスとなります。

またアドバンスクラス修了後には
Universal Numerology に進んで頂くことも可能です。


さあ、数秘学を通して
新しい扉を開いてみませんか?

皆様のお越しを
楽しみにしております。