オススメの英単語集は? | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。
今日の英語のワークショップは参加者は1名  もう1人いらっしゃったのだけど、キャンセルでしたので、お一人のお得なワークショップ!

お仕事でもたまに英語を使うので、これから英語を始めたいとのこと


どんなことから始めたら、よいか?

はじめの一歩をお伝えしました。



NHKの英語のプログラムの自分に合ったレベルをひとつだけ選んで4月から始める。

英語耳を作るために、たくさん英語を聞くこと!

そのためのオススメの英語学習書!



英語の力によって、いろいろありますが、わたしのオススメのひとつはユメタン!

これとてもよいです。


夢を叶えるための単語集!

レベル別になってます。

名前もいいよね!


春から英語を始めたい人は買ってみてくださいね!

個別に相談にのってほしいかたがいましたら、メッセージくださいね。




{EF845652-CE7B-4D3B-9EEA-24E4CB966D69:01}

写真は中庭の空!

ごはんもおいしく オススメです。