マクロビ派クッキー見っけ! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。

先日行った茗荷谷!帰り道にナチュラルローソンが、ありました!

ナチュラルローソンがあるとつい立ち寄ってしまいます。

ヘルシーなクッキー見つけました。

これはナチュラルローソン仕様なのか?

他のお店ではみたことない!

{C29EBECE-C22D-4173-8846-67D0E0BBC169:01}

まあまあおいしい!
ちょっと甘いかな?


ナチュラルローソン見つけたら買ってみてくださいね!

埼玉県にナチュラルローソンないらしい?

です。

悲しきかな!埼玉だ!