英語を始めたい方のためのランチ会 開催 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは!

なおみです。

今日は英語のランチ会の告知です。

ちょっぴり気になる方はぜひお申し込みくださいね。

世間一般では、あまり語られない、わたしが体験から得た英語と子供のこと!

シェアします。

これはお子さんをもつたくさんのおかあさまに知ってほしいから、やることにしました。


わたしは子育てしながら、基本は、おうちで英語を勉強しました。

英語は始めようと思えば、英会話学校に行かないで、まずはやることが、たくさんあります!


またお子さまの英語いつから、始めたらいいの?とか

って悩むところ!

それから英語はじめたいけど、使える教材はどんなの?とか


あまりお金を使わない効率てきな英語の始め方

わたしが思う!子供と英語!そして大切なこと!


そんなことをランチ会のなかで・・お伝えします!



また自らも地道に英語習得の道 on the way!



わたしの経験と、体験からみなさまの質問にどんどんお答えしますね!





お子さまと英語について、いろいろもやもや?してる方!


英語を始めてみたい方!ご参加お待ちしています。


スッキリ!英語に対する不安がなくなるランチ会!
です。

日時 3月18日 11:45-13:45

場所 中庭の空  西武池袋線 江古田駅下車

定員 6名さま あと4名様 先着順となります!

会費 2500円 ランチつき

{6461CBA4-59D9-4221-9B9A-A92EDA774548:01}

ちなみさんの作るごはんは本当においしいです!


  お申込みはこちらから  お申込みお待ちしています!