歌に愛をかんじた日 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。

仕事が終わったあと今日は茗荷谷に行ってライブを聞いてきました。

旅猫油団!

エスニックなかんじ! おじさん二人の女子二人の不思議なグループ!

ボーカルのもみちゃんは知りあいで、これから産休に!

産休前の最後のライブということで・・初めて見に行ってきました。

彼女の歌 表現が素晴らしかった!

愛にあふれてる!

もみちゃんが歌で・・歌がもみちゃん!

人はみなあんな風に 自分を愛を地球を表現して生きていけるのだ!

と思いました。

わたしはまだまだ、あんな風に自分を表現できてはいないかも?

あなたは何に愛をかんじ、何を表現していますか?

{EDBE8A31-16C4-4CC1-8CBF-84736BF056AB:01}
熱唱するもみちゃん

{0B81B73F-9EA5-4E27-812E-8498CE5A4C11:01}

もみちゃんの旦那さんの純平くんともみちゃんと記念撮影!


この二人は実は コーラスグループ   Dreamers Union Choir  のメンバー


3月28日に吉祥寺で・・ http://dreamersunion.jp/  ライブがあります!



パワフルなコーラスを聞きたい方は 行って見てね!