3年の星占い | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


わたしは水瓶座生まれ


17日が誕生日です!


なので2月は好きな季節!


星占いは・・・占いという名前ではあるけれど


実際 天体・・・宇宙・・・地球・・・私たちは


つながっていて・・・・

数秘術と同じように


わたしたちは・・この地球に自分で決めた生まれてきている!


だから・・・参考に・・迷った時の道標になると・・私は・・思うのです。



この本 3年のスパンで書いてあるので・・・流れがわかりやすい!


値段もお手頃なので・・占星術に興味のある人は・・・買ってみてね!



出社のサイトに・・本に載せられなかった記事がのってました!


ここで読めます!


石井ゆかり3年の星占い  


                 ⇓ 水瓶座は・・宇宙人とも友達になれるらしい!