7月25日は ランチ会で再募集 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。



7月25日のお話会 ランチを食べながらのお話会!場所も変更になりました!



場所は 東京です!



無農薬 無化学肥料のおいしいお野菜を使ったお料理



自然派レストラン日水土


でごはんを食べます。


食後は併設されたショップで買い物も楽しみましょう!













先日の武蔵浦和でのお話会  参加者のみなさまに



とても好評でまた開催してほしいというお声をたくさんいただきました。



お話会では ここだけは 知ってほしい! 



なおみ的 おさえどころ!をお伝えします!


病気でないかぎりは もちろん お肉は減らしたほうがよいですが・・


菜食でみんながみんな 健康になるわけではない?と感じています。


そのへんのところを だんなさんや おこさんの食生活も含めて


わたしのたくさんの体験談をまじえて、お話します。




ご参加お待ちしています。


以下め詳細はめぐみさんのブログから





めまぐるしく時間が過ぎて行くこの世の中。

ふと立ち止まって、ナチュラルに暮らすヒントをもらいませんか?



7月25日(金)開催
自然派レストラン 日水土(銀座)で『プチベジタリアンなおみさんの人と地球にやさしい ゆる~い ランチ会』+お買い物ツアー

講師:プチベジタリアン なおみさん





子育てママ・働く女性を応援!!すべての子供たちに光り輝く未来を届ける✩
川崎市高津区 ご縁を繋ぐクレイサロン~ヘッド&フェイシャル 子育てママの癒し塾
Blue moon クレイソムリエ 熊田恵です♡


我が家にはアトピー長女がおります。

体質改善で、食べるものを見直しました。

いっぺんに変えるのは、難しいので調味料から変えましたよ~

でもでも、変えるにあたって何が良いのかどれが良いのか難しい~

調味料と言っても、塩・醤油・砂糖・油など何を基準に選んだらいい?

今あまり騒がなくなったけど、放射能の危険性はないの?

市販されている食品、添加物など入っているけど本当に安全?


そういうのをアドバイスしてもらえたら良いと思いませんか?


先日、Happy moneyアドバイザー✩美和さん のお話会で主催してくださったのが、なおみさんなんですね~初めてお会いさせて頂きました。

なおみさんは、本当になんでも知っている!!すごい物知りさんなんですよ~

人生の先輩に向かって、物知りさんと言うのもいかがなものか?なんですけど・・・・

なおみさんは英語を15年以上教えられた経験があります。

英語のことで、なにか聞きたいことがある方も大歓迎~アップ

先日、SkypeでHappyセッションをして頂きましたアップ
その時のレポはコチラ



そのなおみさんをお招きしてゆる~いお茶会をしませんか?


こんな
方にオススメ


ベジタリアンやローフード マクロビオティックなどいろいろあるけど・・何が違うの?と思っている方
チェック市販の食品の選ぶポイントを知りたい方
チェック子育ての先輩にあって質問してみたい方
チェック自分、もしくは子供に英語を習わせようか迷っている方
チェックなおみさんってどんな人!なおみさんに興味がある方
チェック人生についてなんでも聞いてみたい方


是非、なおみさんとランチをしながら参加した皆さんとワイワイとおしゃべりしませんか?
こちらは、雑貨屋さんも併設されていますので、なおみさんにアドバイスを頂きながら、お買い物もしちゃいましょう‼︎





【募集要項】
日時:7月25日(金)
 11:30~2時間程度

場所:銀座一丁目
自然派レストラン日水土
費用:¥2,000 (ランチ代は別途実費)
募集人数:4名さま

夜空お申し込みはコチラから




【キャンセルポリシー】


キャンセルチャージは、
一週間前から3日前のキャンセルは50%から振込手数料を引いた金額をご返金致します。
前日・当日は100%と致しまして、返金は致しませんので、ご了承ください。