インナーチャイルドセッションを受けてわかったのはやっぱり汝自身を癒せ! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


わたしの Happyアドバイス  別名 あなたのステージアップに効果のあるアイテムがわかる雑


談コンサル ニコニコ!との交換セッションで



河間恵さんの インナーチャイルドセッション  を 受けてきました。



未熟児で生まれて 幼少時代 子供時代 ハードだった私はまだ


まだブログに感想はかけないのだけれど


セッションを受けて感じたのは 恵さんがただのセラピストさんではない!




めぐみさんは 人が自分の魂を癒し・・本来の光を取り戻して


その人らしい人生を送ることを 


わたしは助けます!助けたいの!


そんなことを 胸に秘めて 今回この世にうまれたんだ!


そんな人だ!ということ!


セッションが 真剣で・・真摯で・・すごく濃密な時間でした。





めぐみさんはブログの中で こうおっしゃっています!



私も自分を責めることに、膨大な時間を使ってきた一人です。

ですが、コーチングやインナーチャイルド、数秘など、

様々なことを学んだり体感する中で、

取り返しがつかないように思えるその時間が、

少しずつ人生のギフトへと変化していきました。

セッションで、そんなギフトをお届けしていけたらと思っています。

取り返しは、実はつくのです(笑)。いつからでも。



インナーチャイルドセッションはこちらから

(ママではなくても、インナーチャイルドセッションにご興味のある方でしたら、

どなたにでも受けて頂けます。)



以上 恵さんのブログから引用                   


引き寄せより何より 大事なのは



汝自身を癒せ!バッチ博士の言葉 と改めて感じました!


自分を癒さないとね!


自分自身を癒すって何?そんなわたし 傷ついてないしと・・感じている人ほど




恵さんのセッションおすすめです。









わたしがおすすめの バッチ博士の 汝自身を癒せとかいてある 本!翻訳者は 友人の谷口みよ子さん!