Happy Money アドバイザー菅美和さん 東京セッション募集開始しています | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。


プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


おかげさまで 満席となりました。 5月10日の ランチ会はキャンセル待ち受付中です。




その美和さん  東京セッション募集中です よ!

























ランチ会に参加できなかった方はぜひ!



美和さんが お金に対する思い込みの 変え方を 伝授してくれます!



普通の主婦だった美和さんが できたこと!  あなたも わたしも きっとできるはず!


英語も同じです!


普通の主婦の私ができたこと! あなたも 英語が できるように なるのです!