アースデイ いのちの森 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは!


プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


今日はお財布を忘れて、お金が使えない!お金の大切さを感じた一日でした!


昨日は イマジンで フラを踊る 水野みさおさんに 見に来てといわれていたので



アースデイいのちの森のイベント 明治神宮に行きました!


新緑の緑がとても きれいでした!


                 




                  古代フラを踊るみさおさん





踊りののあとは、元NHKキャスター野中ともよさん 作家の CWニコル氏 ネイティブアメリカンの


デニスバンク氏のトークショーでした。



野中さんは 私が以前働いていたテレビ局も真実は報道していません。


福嶋だけでなく東京も大変なことになっています。


ニュースで報道しないから、大丈夫なんておもっていてはだめです!


何が真実なのか?情報を求めないと真実の情報は得られないと!


とおっしゃっていました。


ネイティブアメリカンのデニス氏は 7代先の未来の子供たちのために今自分が何ができるの


行動してくださいと!



とりあえず、わたしができる行動は 私のブログの読者の方にこのブログを お知らせすること


かも?と感じましたのでリンクを貼ります!知っている方も多いとおもいますが・・



知らない方もいらっしゃるかもしれません!



読んでみてください!


チェルノブイリへのかけはし


TPPもひとごとではない! 遺伝子組み換え食品が魔の手のように忍び寄って大変なことに


なると思うのです。