Happy Money アドバイザー美和さんのお話会&プチベジタリアンなランチ会 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは!


プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


冬に戻ったような寒さですね!


4月25日の プチベジタリアンなランチ会  は おかげさまで 残席1名様となりました。


ありがとうございます。


なにかを変えたいと思っている方!迷っていたら ぜひご参加ください!


幸運の女神には・・前髪しかありませんよ! 



そ し て


 来月 5月10日には


一億円稼いだ菅美和さんのお話会&ランチ会 が決定 ニコニコ 


 お話会の 詳しい 内容は こちら

 


 消費税があがり・・なんとなく不安な今日この頃 どんな 思考法をすれば


お金に不安のない 生活が おくれるのでしょうか?

考えれば、考えるほど 不安になります!


この不安を なくして・・お金が 入る 思考法を 美和さんから 学んでみませんか?



私も3月22日に美和さんに お会いしてから・・少しずつ 意識が 変化しているのを


実感にひひ しています!



池袋にできた アインソフ ソア  の 個室で おいしい ベジタリアン料理を


食べながら 美和さんの お話を 伺いますよ!



今週後半に 募集予定です。



もうしばらく お待ちくださいね!