プチベジタリアンなランチ会 おかげさまで残席1名様となりました。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


                      

                    


                       自然食品店で、よく買うもの
                       




募集はじまりました。


プチベジタリアンでも、ベジタリアンじゃなくても 


プチベジタリアンなランチ会



残席2名様です!


お子様のお迎えの都合で・早目に帰りたい方!ランチだけでも大丈夫ですよ!



昨日まで知らなかった人が


一緒に楽しくご飯をたべる・・もうそれだけでも・・!


奇跡的な出会い!


3552食堂  マクロビマウスさんのレポートです。


でおいしいごはんを食べた後は


ちょっぴり寄り道!



本日オープンの本当にセンスの良い・・素敵なお花やさんチューリップ赤 チューリップピンクチューリップ紫


ラムズイヤーさん  にも行ってみましょう!


鶴瀬の駅のそばにオープンされました。



電車で一駅移動


自然食品店 サンスマイル でお買い物を!



今まであまり・・足を踏み入れたことがない方!


自然食品店へ!一歩を踏み出しましょうニコニコ





日時  2014年 4月25日  11:30-15:00ぐらい


場所  3552食堂  埼玉県富士見市鶴瀬 3552


参加費  1500円 +各自のランチ代となります。 当日お店にてお支払


募集人数  4名様  残席 1名さまになりました。


キャンセルポリシー

当日キャンセルの場合 キャンセル料 1500円 となります。



         お申し込みはこちらから





お会いできるのを楽しみにしています。