マイケルもプチベジタリアン !プチベジタリアンになりましょう!  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは!





                   高麗神社の さくら 2014 です。






プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


 昨日

アップした   マイケルのメッセージ  


                 

読んでいただいた方ありがとうございます。


彼のメッセージ!時々思い出して 自分の魂のために こころを込めてごはんを


作ってみてくださいね!






マイケルは チキンだけは食べていたプチベジタリアンだったようです。


このブログにご縁のあった方!マイケルで検索して・・記事をたまたま見た方!


それは・・マイケルからのメッセージ!


このまま肉食を続けていたら・・地球は再生不可能になってしまいます!


これをきっかけに 


プチベジタリアンに!なりましょう!


プチベジタリアンへのきっかけにぜひご参加ください!


【こんな方におススメ】
チェック 食生活・見直してみたい方

チェック 自然食品店に興味あるけど・・敷居が高い感じがしている方
チェック ヘルシーな食生活に切り替えていきたい方

チェック 食のことも英語の話も興味ある方!私にあってみた方

チェック THIS IS ITをみてマイケルのファンになった方



4月25日  プチベジタリアンなランチ会 


残席 2名さまとなっております。



鶴瀬にできた  3552食堂 でごはんを食べた後は サンスマイルという自然食品店でお買い物


自然食品店は・・行ったことがないという方・・これを機会にぜひ・・ご参加くださいませ!



詳細は  こちらです  !