毎日やりたい毛管運動! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。



プチベジタリアンアドバイザーなおみです。












3月日新月に予定していたプチベジタリアンなお茶会



3月1日予定のプチベジタリアンなお茶会は・・告知期間が短く・・私の力不足!




イタリアから参加ご希望はありましたが・日本の方の参加者がいらっしゃらなかったので・・ニコニコ


また・仕切り直して・・計画します!よろしくおねがいいたします!


ところで、


アメブロでお知り合いになった まよ香さん  さん!


                      ↑

            (このレシピ作ってみようと思っています。)


ブログに西式 甲田式 健康法のことを書かれています。 


甲田式健康法 彼女のブログで 初めて知りました!


なんかよさそうなので・・本を買ってみようと思っています!



仕事で1日座ってPCに向かっていると・・足が・・むくみます。



まよ香さんが紹介されている





毛管運動  



毎日やろうと思います!腎臓にいいっていうのもいいです!


甘いもの食べたり・・飲み物を摂りすぎたり・・腎臓を酷使することはあっても


いたわることって・・こんにゃく湿布する以外・・・あんまりないですから・・!


食べ物も大事だけど・・それと同じぐらい



呼吸と体を動かすことは大事!(だけどなかなかできない!)


みなさんもやってみてください!