せひ飲んでほしい植物の力を感じるアーユルヴェーダのお茶 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


少し甘いものが食べたくなったり・・疲れたのでゆっくり・・お茶を飲みたいというときに


おすすめのお茶があります!


これを飲むとお菓子は少しで大丈夫です。


わたしもあまり甘いものを食べなくなりました!



PUKKAのハーブティー  ブレンドが素晴らしくて・・どのお茶も植物のもつ甘さをかんじます。


元気がない時は・・なぐさめてくれるようにかんじるお茶です!


植物の力を感じるすごいお茶!



フェアトレードなのもポイント高い!



日本には全種類輸入されてないので・・全種類輸入して売りたいぐらいおすすめです!










私が今飲んでいるのは・・一番右の three ginger !


3種類のしょうがの根と ターメリックが入っています。


あったまるので・・今の時期にはぴったり!



ターメリックは・・アーユルヴェーダでは最高のハーブとされています。


効能は 消化を助け、腸内細菌叢を整え、血液浄化 抗菌作用


咳 糖尿病 切傷 やけど 皮膚病 不安やストレス 呼吸器系の病気に効果があり


肉食を無毒化する作用があります。



以上(インドの生命科学 アーユルヴェーダから・・)



ターメリックは放射能のデトックスにもいいらしいですよ。



リバイタライズという赤い箱のお茶も私のお気にいりです。


成城石井で売っています。


お近くにある方は・・買ってみてくださいね!