子育て時間はあっという間に終わります! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


私は・・子供とのかけがえない時間を・・大事に楽しめなかったなー!と思います。


英語を家で教えていたという忙しさもあるし・・なにかあせっていました!


もっと・・子供と自然の中で・・葉っぱをひろったり クローバー


四つ葉のクローバーを探したり・・


プラネタリウムに行った後に・・夜空を見上げたり・・・


焼き芋をしてみたり・・


川で遊んだり・・すればよかったなー!


まだ少し昔は・・こんな風にブログも一般的ではなかったし


もちろん携帯電話もない時代!


それでもなんか忙しかった!


今のママたちは・・


インターネットで情報が飛び交う中で


もっともっとせわしなく忙しくなっていると思います!


でも



子供が成長してから・・


まあ本当にたくさん時間があることか?!


あせらなくて大丈夫!


子供は・・本当に 


あっ!


という間に大きくなりました!


かけがえのない時間!


母でいる時間を・・楽しんでくださいね!