代官山のカフェ tao | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


3月1日募集中の  プチベジタリアンなお茶会  


1名様  ぜひ参加したいのですが・・イタリア在住です!というメッセージを



カンポるみさま  からいただきました!


イタリアから・・そんな声をいただいて、うれしいかぎりです!


わたしが、数年内にイタリアに行ったならば・・


プチベジタリアンお茶会 in Itary を開きます!



今日は友人のカフェの紹介!


もう5年ぐらい前か?


マイケルジャクソンがご縁でつながった・・友人の容子さん!


その当時彼女は恵比寿で mieux ミューという名前の 美容院を経営していました。


ネットで知り合った私と彼女・・初めて話をした時に


「わたしは・・普通の人が・・おいしいって・・食べられるベジのカフェをやるわ!」


と決心します!


「じゃあ・・私の友人を・・紹介するわ!」


とわたしは・・友人の


 カフェ トピナンブール  の オーナーシェフである よしさんを 紹介します!


それから数年後







彼女は本当に・


 美容院とカフェを併設した 代官山 ベジカフェ tao  を オープンします。


お料理はよしさんのプロデュース


いろいろ・・マクロビオティックのカフェや・・ベジカフェありますが・・


よしさんのお料理は本当においしいです。


代官山の行ったら・・ぜひ行ってみてください!駅から歩いて3分ぐらいです!




                 これはカフェトピナンブールのごはんです。