木が消えていくこととわたしができること | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


最近・・あっちもこっちも・・木々が


が切り倒されて、畑が畑ではなくなり


アパートや・・分譲住宅がたくさん建っているのに気づきます。


木々はもとより・・そこに住んでいた・・虫、鳥・・たくさんの生物のすみかが・


字のごとく根こそぎなくなってしまうことが・・


とても悲しいです。


世界がひとつにつながっているのなら・・


わたしにできることはなんだろう?


私にできることは・・わずかだけれど


あなたがプチベジタリアンになる・・


そのお手伝いが・・できたら・・私はうれしいのです。