隣の人はヴィーガン | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。






私は週4回 フルタイムで働いています。


隣に座っているのはヴィーガンのアメリカ人男性!


日本ではまだまだ・・ベジタリアンの人はランチ難民になります!


ランチを食べる場所がほとんどなくて


サブウェイか?インドカレー屋さんなんです!



お蕎麦屋さんも・・だしにカツオがはいるのでNG!


もっとベジタリアンのカフェが増えるといいな!



ベジタリアンにもいろいろあるんだ!


もっと知りたい!


と思われたら



3月1日プチベジタリアンなお茶会 にご参加くださいませ!


今回ランチはないですが・・ベジタリアンなランチができる


素敵なカフェでみなさまをお待ちしています!