プチベジタリアンなお茶会のこと | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。


お砂糖がよくないってことは・・一体世の中のどのぐらいの人が認識しているのかしら?


普通の職場で働くと・・お砂糖は✖は・・本当にマイノリティーとかんじる


プチベジタリアンアドバイザーなおみです。




3月1日に プチベジタリアンなお茶会  を開きます!


私の手元に


1991年に出版された丸元淑生さん 


「2001年子供が危ないシリーズ栄養編」


その本がきっかけもあり・・


私は食のことに深く関心をもつようになりました。


なにかを変えると・・少しずつ・・まわりのことも変わりだす!


食はひとつののきっかけだけれど・・それがきっかけで


人も 植物も 動物も そして・・自分が一番 Happyが素敵!


そのきっかけに


ぜひご参加ください!


前半は・・私の体験談などやお話し


後半は・・食のこと!英語のこと!何でも質問コーナーにします!


あなたに会えるのをお待ちしています!