とても心に響いた歌  Nation of peace | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


おかげさまで3月8日デトックスシェア会 満席となりました。


ありがとうございます。












チョコカフェで歌を歌ってくれた千葉純平君



彼は DUCというコーラスグループのメンバーでもあります。



その時に CD KEEP ON RUNNIINGというCDを購入しました。



その中の曲の歌詞にとても感動したので・・ご紹介します。


福嶋の原発事故から、生まれた曲だそうです。



なんとなく戦争のにおいがする昨今


戦争反対のメッセージとして、歌われているように感じました。



事故からもうすぐ3年



原発の放射能は・・いまだに漏れ続けています。


もう放射能ありきの日本で私たちは


しっかり生きていくしかないけれど


戦争も原発も



二度と同じ過ちを繰り返してほしくないです。



明るい未来を信じたい!




Nation of peace


小さな寝顔 抱き寄せて



毛布をかけてあげれば


君がおびえるすべてから



君を守ってあげられるはずだった


今君のほほをなでてった 風から 君をまもらきゃいけないとは


どうか言わないで




平和の国に君は生まれたのだと 



子供たちにきっと伝えていける


それが夢じゃなかったのですか?




nation of peace



平和の国を皆で作ったのだと



,死んでいった者に報告できる


それが夢じゃなかったのですか?


nation of peace



悲劇は遠い昔で


語って聞かせるもので、君はただそのまなざしで


夢の未来をみればいいはずだった


繰り返していく過ちだけ それが



君に真実に映るのなら


悲しくて


平和の国に君は生まれたのだと 子供たちにきっと伝えていける


それが夢じゃなかったのですか?


nation of peace



平和の国を皆で作ったのだと,死んでいった者に報告できる


それが夢じゃなかったのですか?


nation of peace




Oh Lord ,my hope is not so big


I just want to tell our kids


That they were born in this nation of peace


This nation of peace this nation of peace

 

神よ 私の願い事はそんなに大きくない



君たちは平和の国に生まれたんだと子供たちに



伝えたいだけ




words and music by Taro Kijima




D U C 16日に 大阪で公演!



歌声からパワーをもらえますよ!


お近くの方は行ってみてくださいませ!