プチベジタリアンアドバイザーなおみの なんでもアドバイス (仮) | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


お菓子作家成田恵美子さんとのコラボ企画



おかげさまで  デトックスシェア会  満席となりました。


ありがとうございます。


ただいまキャンセル待ち受付中です。


キャンセル待ちはえみこさんのブログからお願いいたします。



ところで!
 


私の学んできたこと、経験したことがいろいろが、役に立てばと思い!


なんでもアドバイス!を計画しています。



私が、お話しできるのはこんなこと


☆プチベジタリアン関係


プチベジタリアン生活の始め方


持続可能な食生活って何?



わたしが、おすすめの調味料や食材について


ベジタリアンとローフードはどう違う?いろいろな食事法について


教室に通う前の予備知識を知りたい。


私たちを取り巻く食と世界の関係


お子様をもつママに知ってほしいこと




おすすめの鍋や、その逆の使ってほしくない調理器具のことなど

 


☆人と地球にやさしい生活


洗剤・シャンプー・布ナプキンなど、実際私が使ってよいと思うものの紹介




☆フラワーエッセンス関係



フラワーエッセンスを学ぶ前の予備知識


フラワーエッセンスって何?


どんなフラワーエッセンスがある?



電磁波、放射能対策になるエッセンス



☆英語



やり直し英語!の始め方!私がやったことをお伝えします。


お金をかけずにできる英語の勉強法



子供には英語が得意になってもらいたいと思うママへのアドバイス


英検・TOEICのための勉強法



☆ その他 子育て失敗体験談など


  

詳細をが決まり次第・・アップします!