2月8日デトックスシェア会 準備中 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。




           

                          埼玉は  雪景色!


デトックスシェア会に向けて!


バリバリ準備中!



去年の暮れ  たまたま!



マクロビにつかれたわたしが見つけた楽チン食事法 キンロス和美さん


 のDVDを購入  デトックス お役立ち情報を ちょっぴりシェアします!




 この本も たまたま 最近出たので 購入してみました。



この本の情報も シェアしますよ!



そして・



いろいろ調べていて 思ったことは!



丸元淑生さんが・・おすすめの 食材が



やっぱり 放射能にもよかったのね!


 ってことでした。



どんな内容か?知りたい方は


2月8日 デトックスシェア会   



ご参加 お待ちしていますニコニコ