歌うっていいな! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

 プチベジタリアンアドバイザーなおみです。



最近歌うって・・大事だな!と思います。


何も考えないで・・大きな声で歌う!


カラオケとかではなく・・生のギターやピアノで歌いたい!


みんなで楽しく歌いたい!


そんなワークショップやりたいな!


沖縄で歌を歌って踊るように・・みんなで歌を歌うって、日常もっと


身近にあったのではないかと思います。





             

 チョコカフェで歌を歌ってくれた

  埼玉県 富士見市出身 地元で活躍するシンガーソングライター

 

                   千葉純平君 

 

DUC  コーラスグループのメンバーでもあります。


   元気をもらえる動画見てみてください!