【デトックスシェア会延期のお知らせ】 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちはニコニコ



プチベジタリアンアドバイザーなおみです。




                わたしってこんな感じの人!


           先日のチョコカフェで、シンガーソングライター千葉純平君と

             おいしいお料理を作ってくれた 朝霞の hanacafe  の シェフ

              と 終わってから 記念撮影 手にはそれぞれ フェアトレードチョコ!


             

今日は最終のレジュメ を仕上げようと・・思っていたところです。


            


 関東地方は大雪になるそうです雪雪の結晶

 


お菓子作家なりたえみこさん と相談して、


参加者のかたの安全を考慮して延期をすることとなりました。


3月初旬に延期の予定です。


日程は決まり次第ブログでお知らせいたします。



興味があるけど日程が合わなかった方 


再度ご検討いただけたら、うれしいです。


デトックスシェア会!


玄米と梅干し、味噌汁


だけではない!


私のオリジナル! 耳より情報!


お伝えします。


私としては


参加費10000円ぐらいにしてもいいぐらいの?の濃い内容です。


デトックス効果のあるお味噌汁の作り方


を覚えて


おむすびを試食し  (中身はデトックス効果のある秘密の食材)


特に  小さなお子様を持つおかあさまには知っておいてほしいデトックス情報


食べ物の放射能汚染のことなど


シェアします!



ご参加お待ちしています。