新月のアファメーション | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。


プチベジタリアンアドバイスだけでなく、もうなんでも相談的(お金のこと以外)


なものを・・やろうと計画中の


プチベジタリアンアドバイザーなおみです。




(お金のことは happy money アドバイザー美和さん  に どうぞ!)



詳細決まり次第アップしますね!



今日はみずがめ座の新月です。



みずがめ座生まれのわたしは・・新月の願い事を真剣に願いましたニコニコ



願うというよりは・・願いがかなっているイメージを明確にするということが大事ですね。



過去なかなか願いがかなわなかったのはきっといきいきとしたイメージ力が欠如してたから?



新月のアファメーションというメルマガ  おすすめです!


私もこの願い事を参考に書いてみました。


書いた後に読んでみるのが効果的だそうです。



以下 引用です。


 

みずがめ座の新月


今月は水瓶座の新月です。


 1月31日 6:39 水瓶座

 この日は太陰暦のお正月、旧正月になります。


 アジアの多くの国は今も太陰暦でお正月を祝っています。

 水瓶座は「精神性」と「科学技術」の双方を意味し「統合・調和」を意味し、




 またコンピューター・発明・変革・革新といった意味もあります。

 21世紀は水瓶座の時代です。


 水瓶座の時代は精神や霊というものが、重要視されて物質と精神が等しく評価


 され、その融合の中に新しい生活の価値観が出てくる時代であると言われてい

 ます。


 科学的な面と精神性を融合させながら、独創的でしかも平等で公平な友愛精神
 を水瓶座はサポートします。

 水瓶座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

 〔願い事の例〕



・私は○○の実現に向けて、斬新なアイディアを次々に思い浮かべています。



・私は自分の人生の指針となる有意義で長期的な目標をはっきり知っています。


・私は家族や友人の相談や依頼に、心から親身になって対応しています。


・私は自分とそこに関わる全ての人が満足できる結果へ導くことができました。

・私は新しい経験や予期しない出来事を、自分の成長のチャンスにしています。


・私は○○との関係の中で、自分を解放して自由になっています。


・私は日々の暮らしを心から愉しんで、豊かな経験をたくさんしています。



・私はチャンスを確実に捉えて、タイミングよく行動することができます。


・私は○○についての全体像を客観的に見ることができます。


・私は細かいことに囚われすぎる癖を完全に手放しています。


・私は○○を実現させるために必要な知識を身につけています。

・私は攻撃的な言葉で相手を傷つけてしまう癖を完全に手放しました。


・私は他の人からの愛情や援助を、心から感謝して受け入れています。


・私は集団の中でも自信をもって、良い人間関係を築いています。


・私は自分の夢に向かっての第一歩を、スムーズに踏み出すことができました。


  引用 は ここまで



あなたの夢も私の夢もかないました!


新月の素敵な一日を!