私の思い | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

 プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


      


以前プチベジタリアンアドバイスをさせていただいた ちぃぷらすさん


その後の追加のうれしいご感想をいただきました。


メールのやりとり原文を掲載します!



私         あれから、何かが・・変化など感じられていますか?


モニターさん   そうなんです。変化ありなんです。

          ・食卓に野菜が増えた
          ・ほぼ毎晩汁物を用意できるようになった
          ・昆布とかつおでだしを取って、味噌汁を作った
          ・主人から「最近外食と惣菜が減ったね」と言われた
          ・なぜか、キッチンが片付くようになった

            などなど、色々な変化を実感中です~!!!!

            特に、主人の言葉にはじわじわと嬉しさがこみ上げてきて…


            食事って、食卓を囲むって、やっぱり大切♪と思う日々です。

            本当によいきっかけを頂きました。ありがとうございました。


       と こんなうれしいご感想をいただきました!

   


      なにかが・・きっかけで・・なにかが変わる!


      そのきっかけにしてほしい!のです!


  
  なにかを変えることは大変だけれど・・なにかを変えたいあなたを応援したい!

     

    そんな気持ちで 2月8日デトックスシェア会  募集中です。


    ご参加お待ちしています。